競馬で勝てるマニュアル! [新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』]

本日は号外版としまして

新宮智人さんからのお知らせを

お送りします。


以下の文章は新宮さんが書いた

ものです。


質問は、

新宮さんに直接お送りください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』




こんにちは、新宮智人です。

突然ですがひょっとしてあなたは

競馬で勝つことが難しいと思って

いませんか?


「そりゃそーだよ、馬券を買っても

買っても負ける一方だし、

市販の馬券本、予想配信、情報商材、

いろいろ試したけど結局ダメなんだ…」


ハイ、よくわかります。


でもあなたはご存じでしょうか。


馬券で勝つために、学ぼう、

がんばろうと思えば思うほど、

競馬で損をすることを。


勝ちたくて血まなこになっている

人ほど忘れがちなんですが、

これは事実なんです。


そもそも生粋のギャンブラーは勉強

なんてしません。勉強してなんとか

なるのは学校を出るまでの話です。


だから真面目で誠実な人ほど、

たった今言ったような泥沼にはまって

しまいがちなんです。


「こんなにやっても駄目なのか…」

「一生、競馬で生活費を稼ぐなんて

無理に違いない…」


そう思う方は、ぜひ、わたしの所に

一度いらしてください。


→ 新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』





ただし中途半端にしか考えていない

人はお断りです。

時間の無駄になりますので。


本当に心の底から競馬を愛して、

馬券に愛されたいと願う人とだけ

わたしたちは勝利を分かち合いたい

のです。


→ 新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』




新宮 智人



===





以上、新宮智人さんからのお知らせでした。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。